The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

広い心

このBLOGは毎月8のつく日に更新していこうと思っています。あ、やっぱりそれもめんどくさいな、適当に更新していくことにします。8ottoトラです。

 

いきなりの前言撤回でなんとなく察して頂けたかと思いますが、人の目に止まることを前提としたものばかりが溢れるこの世の中に少し疲れたのもあり、溜め込むのも良くないのでここでは素直に思ったことや最近あったこと、バンドのこと以外にプライベートなことまで色々とマジで適当に書きなぐっていこうと思います。広い心で読んで下さい。

 

とはいえやっぱり最初はTwitterなどSNSから辿り着いた方が多いと思いますので今日はバンドの話をします。

 

先日の8月8日元祖オットーの日(新オットーの日は10月8日、それについては後で話します)で発表した、

 

 

8otto -tour TBA- FINAL SERIESワンマン

 「88 Miles An Hour TOUR 2019」

10/8(火)心斎橋JANUS

11/13(水)名古屋UP SET

12/9(月)東京UNIT

 

オフィシャルHP先行

8/20(火)12:00~8/26(月)23:59

URL:https://t.co/8lv3p7ZMni 

 

https://www.instagram.com/p/B06GKnxpIO7/

 

もともとは8月8日元祖天才オットーの日(平成天才オットーの日改め令和天才オットーの日は10月8日、それについては後で話しますたぶん)に毎年イベントをやっていたのがメンバー諸事情で出来なくなりそれに変わっ

 

 

と、ここまで書いてめんどくさくなったのでやめます。10月8日のこともまたいつか話しますきっと。とにかくワンマンツアーやりますので是非遊びに来てください。

 

 

それよりも、最近思ったことあるんすけど。みたらし団子とかみたいに3つくらい串に刺さってる食べものあるじゃないすか。

あれ、友達とかに

 

「ひと口ちょーだい」って食べられて

「美味っ、俺も買うわ」ってなった時に

 

(俺2つしか食べてないのにお前、計4個食べんのかよ)

 

ってなりませんか?

なりませんよね、そうですよね。

俺ももっと心が広くなりたいです。

 

「それならひと口ちょーだいの時に断ればいいやん、そこまで本気で欲しがってないし」とか言うんですよ、だいたいは。

でも、断れますか?たかがみたらし団子ひと口を。そんなの断ったら変な空気になるしその空気の方が耐えられないじゃないですか。でも、たかがみたらし団子、されどみたらし団子なんです。

 

だからお願いです。

ひと口もらったものが美味しくて買いに行く時は

 

"ひと口貰った人にも、もう1本買う"

or

"「もう1本食べます?」の一言"

 

これです。

『あなたのおかげでこの美味しさに巡り会えました、ありがとう!』

この気持ちが大事なんです。

それだけで俺はみたされるんです、みたらし団子だけに。(うぇーーーーーい)

 

あと、熱々のみたらし団子ってビールと合うと思うんですがどうですかね。

それではまた!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ