The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

夏の終わりに

先日、兵庫県三田市で行われた『one music camp』に出演してきました。2012年の出演から7年ぶりです。

8ottoの出番は朝イチトップだったので機材搬入をする為に7:30に集合。ライブと言うよりBBQキャンプに行く雰囲気の中マッタリと大阪を出発。Google大先生の言う通り走っていると高速から途中で降ろされるも順調に山道を走っておりました。

車内では目印となる『波豆川』を「ナミマメガワ」と呼ぶ遊びが大流行し完全に夏休みドライブモード突入。

みんなで

"ナミマメガワナミマメガワ"

と呪文を唱えるとあら不思議、あっという間に本日の会場であるキャンプ場に到着していました。

f:id:TORA8:20190831114203j:image
f:id:TORA8:20190831114158j:image
f:id:TORA8:20190831114206j:image

その後も

"オサケオサケウマイウマイ"

などの呪文を唱えているといつの間にやらライブの時間。大自然をヴァイブレーションしました。

とても幸せな時間を過ごせました、ライブを観てくれた皆さん、運営の皆さん本当にありがとうございました。

出番が終わってからもハッピーな雰囲気の中、音楽の流れる自然の空気を満喫し昼過ぎに会場を後にしました。

 

運転をしてくれていたスタッフのハジムからせっかくなので旧グッゲンハイム邸で行われるイベントに帰り道にチラッと寄って行こうという提案。

1時間ほど帰る方向とは真逆に進み続ける車内で【帰り道に寄る】という言葉の定義を真剣に考えてみましたが意味は分かりませんでした。

旧グッゲンハイム邸には初めて行ったのですがとても雰囲気のある場所で8ottoでも何か出来たらな、と思いました。ずっとやりたいと思ってる俺の弾き語りもいつかこんな素敵なところで出来るようになりたいな。

f:id:TORA8:20190831114038j:image

その日はFBYのTGMXさん、アスパラガス忍さん、CBMDたかもっちゃん、バンアパ荒井さんの弾き語りツアーでした。

開場から開演までにSawagiコイチのウェルカムピアノ演奏も有り、残念ながら天気が不安定でBBQは出来なかったのですが終始とても良い感じでした。

写真は一瞬信号機に見えますが大好きなセンパイたちです。

f:id:TORA8:20190831114514j:image
f:id:TORA8:20190831114510j:image

夏の終わりにとても充実した1日を過ごせました。

それではまた!

プライバシーポリシー お問い合わせ