The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

先日、兵庫県三田市で行われた『one music camp』に出演してきました。2012年の出演から7年ぶりです。 8ottoの出番は朝イチトップだったので機材搬入をする為に7:30に集合。ライブと言うよりBBQキャンプに行く雰囲気の中マッタリと大阪を出発。Google大先生…

本当はでっかい猫に乗りたい

このブログを始める理由に 『溜め込まずただ書きなぐりたい』 『ストレス発散』 って書いたんですがそれ単なる愚痴じゃね?このままだととんでもない負のオーラを纏ったブログが生まれるんじゃね?って当たり前のことに随分遅れて気がつきました。8ottoトラ…

ジーンシモンズのように

ここ最近の出来事を。 先日、お仕事で【ガンバ大阪 vs ジュビロ磐田】のイベント撮影をしてきました。 いきなりですが皆さんに大切なお知らせです。 我々UN_TIGREは動画を撮ったり編集したりする仕事をしています、お仕事の依頼お待ちしております。よろしく…

過去の教訓から学ぶ

BLOGって続けるのなかなか大変ですよね。 実は過去にもBLOGをやっていて、15年近く前に主にバンドのツアーでの出来事を書いていた 《8ottoトラの眼鏡越しに見る》 は2010年の8ottoライブ活動休止と共にふわっとフェードアウト。 その後、『ちゃんと書こうと…

広い心

このBLOGは毎月8のつく日に更新していこうと思っています。あ、やっぱりそれもめんどくさいな、適当に更新していくことにします。8ottoトラです。 いきなりの前言撤回でなんとなく察して頂けたかと思いますが、人の目に止まることを前提としたものばかりが溢…

プライバシーポリシー お問い合わせ