The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

クリスマス

クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんなブログを読んでいるということはきっとたいした事ないクリスマスを過ごしているのでしょう。でも大丈夫です、俺なんてこんなブログをわざわざクリスマスに書いているんですから。辛い時は下を見ましょう。まだまだ底は深いです。こんばんは、トラです。

 

突然ですが俺、サンタに会ったことがあるんです。小さい頃なのでうっすらとした記憶しかないんですが松坂屋のトラックに乗ってサンタが家にやって来たんです。確か姉が母と相談してサプライズをしてくれたんだと思うんですがサンタに会えたという嬉しさと、トラックに乗って来たことに混乱した記憶があります。

そして、あの時俺は大人になったんです。だって松坂屋のトラックに乗って来たんだもん。でも、あのサプライズは姉と母の優しさが沢山詰まっていたと思います。そんな優しい記憶を蘇らせてくれるクリスマスはやっぱり嫌いじゃないです。

 

俺のベースが好きだと言ってくれる、このブログを気にしてくれる、そんな貴方に俺からのクリスマスプレゼントがあります。コチラをどうぞ。

どうですか?気づきましたか?

そうです。俺、クリスマスイブに仕事場のアパートで1人ベースを弾いていたんです。辛い時は下を見ましょう。まだまだ底は深いです。

皆さん良いクリスマスを。

それではまた!

f:id:TORA8:20191224233611j:image

プライバシーポリシー お問い合わせ