The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

恋の内部爆発

いつの間にやら2020年。

ところで皆さんはお正月にお餅を何個くらい食べますか?ウチの実家は昔から餅を沢山食べる家系のようで平均して一回でだいたい5,6個は食べます。オヤツとして5,6個食べます。トラです。今年もよろしくお願いします。

 

先日もこのBLOGでお話させてもらいましたが今年は弾き語りソロでのライブもコッソリと活動していきます。まぁ普通に本名でやればいいんでしょうが方向性もまだしっかり決まってないので

 

『Zampata(ザンパータ)』

という名義でやっていこうと思ってます。

 

そして実は

 

Tiger, Shrine & The Bad Commuicator』

というのがあります。8ottoギターセイちゃんとのユニットでコッソリと構想を立ててます。近いうちに何かやれたらいいな。

 

ここからが今回の本題です。

ありがたい事に8ottoにライブのオファー沢山頂いてるんですがなかなかメンバー4人のスケジュールが合わせられなくて泣く泣くお断りすることが多いです。そこで全員(8otto)は無理でも"3人とか2人で出来ることは無いだろうか"とずっと考えてました。上記の『Tiger, Shrine & The Bad Commuicator』もその考えの中で構想が生まれました(このユニットについてもまた今度ゆっくり説明します)

 

更にベースとドラムだけでも何か出来ないのか、と思い結構前にマエソンに話したことがあります。暇を見つけては1人でスタジオに入りベースとドラムだけでももっとカッコ良く出来るように色々エフェクターやらアレンジを試したりしていました。先日マエソンから2人でライブやってみようと誘いがあり、とりあえず勢いでやってみることに。そうと決まればまずはやっぱりカタチから。2人ユニットバンドの名前を決めようではないか。

お互いにパッと思いついた単語を合わせたりとかでいいんじゃない?ということで、

マエソン「Love」

トラ「implosion」

合体!!!!!!!

 

『Love Implosion』

 

に決定しました。

 

Love Implosion = 恋の内部爆発

意味的に多分こんな感じになるのですがオッサン2人で恋の内部爆発、って。

でもまぁLove BatteryとかFolk Implosionみたいだし???????

 

なにはともあれ新しいユニットが出来ました。

早速ライブも決まってます。

コチラ↓

++++++++


8otto maeson presents
Vibestation vol.1
BLUES NOW! and CATT
Release Party

 

2/23@中崎町NOON+CAFE
開場/開演 18:00
前売り3000円/当日3500円

▼GIG
BLUES NOW!
CATT
The Neon City
Love Implosion (from 8otto)

▼DJ
影正一貴(ClubBAGSY)
waddy

 

Total Info : @8ottomaeson (Instagram)

▼NOON+CAFE
大阪市北区中崎西3-3-8 JR京都線高架下
0663734919

++++++++

 

f:id:TORA8:20191229234239j:image

ちなみに『Vibestation』ってイベントタイトルはマエソンっぽいな、と思いつきで俺が提案したら採用してくれました笑。

 

実は近々更にお知らせしたいこともあって、名義的なものが沢山で自分でも訳が分からなくなりそうなのでここで1度まとめておきます。

 

・『8otto』/ ベースで所属

・『Zampata』/ ソロ弾き語り

・『Tiger, Shrine & The Bad Commuicator』/セイちゃんとのユニット

・『Love Implosion』/ マエソンとのドラムベースユニット

・『UN_TIGRE』/ 映像制作チーム

・『The Way of The Tiger』/ YouTubeチャンネル

『?????』←近日発表!こちら個人的に今年1番の発表になると思います!

 

 

全部よろしくお願いします!

それではまた!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ