The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《シーズン3》までのあらすじ

『UN_TIGRE』について。 8ottoに関係するもの(動画やらデザインやら)とかにもチラホラと名前を見かけるけどナンノコッチャ分からない人が多いと思うので簡単に説明したいと思います。ちなみに『アンティグレ』と読みます。8ottoと同じくイタリア語です。 発…

最後の茶番

若いつもりがいつの間にやらおっさんになっていて仕事でもバンドでも歳下の方が増えた。 「いつでも誘って~」と歳下の子たちに言うけど正直あちらから誘われることはあまりない。 まぁ、ひと回りくらい歳上のおっさんのバンドマンなんてそりゃ気も使うだろ…

自画自讃

もうすぐ始まる8ottoワンマンツアーのセットリストを考えるために自分たちの昔の音源を聴いていたんだけど我ながら良い曲が多い。 ライブに来てくれるお客さんやSNS等でも昔の音源はどこで買えますか?と聞かれるのだけどメジャー期のアルバムは多分すでに廃…

お納めください

昨夜のトラ&セイ⛩での配信どうだったでしょうか?楽しかったので今後シリーズ化していきたいと勝手に思ってます。引き続きよろしくお願いします。 それでは本題に入りたいと思います。…が! 今さっきめっちゃ長文を書いたんです。でもちょっとヘビーな内容に…

違いがわかる男

ドラえもんの映画といえば?ジャイアンが良い奴とか出木杉くんがメインで出ないとか。 みんな色々言いたいことあると思うけど俺が1番思うのは冒頭少し物語が進んでからのび太が「ドラえも~ん!」って叫んでオープニングに行くあの演出。めっちゃグッとくる…

思いますよね?

色んなところで良く話していることなんですが、8ottoはここ数年メンバーそれぞれバンドとは別で仕事をしています。そしてそれが別に特別なことだと感じたことは無いです。 音楽を、バンドを続ける為にあーだこーだ、食っていく為にあーだこーだ、働きながら…

プライバシーポリシー お問い合わせ