The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

自画自讃

もうすぐ始まる8ottoワンマンツアーのセットリストを考えるために自分たちの昔の音源を聴いていたんだけど我ながら良い曲が多い。

ライブに来てくれるお客さんやSNS等でも昔の音源はどこで買えますか?と聞かれるのだけどメジャー期のアルバムは多分すでに廃盤になっていると思います。

中古で叩き売りされているのを見かけたら救出してあげて下さい。

うーーーん…でも本当に良い曲ばっかりだしやっぱり昔の曲ももっと沢山の人に聴いてもらいたいな。なんとか出来ないかちょっと考えます。

それまではライブに聴きに来てください。

 

8otto ONEMAN tour

「88 Miles An Hour TOUR 2019」

【大阪】10月8日(火)@心斎橋JANUS

【名古屋】11月13日(水)@ CLUB UPSET

【東京】12月9日(月)@代官山UNIT

チケット発売中

http://w.pia.jp/t/8otto-of/

変わらない良さもあるし、変化し続ける良さもある。

昔の方が良かった、今の方が良い、色んな意見があるけど、昔の曲も、新しい曲も、無骨な曲も、明るい曲も、全部8ottoなので、楽しんでもらえたら嬉しいです。

写真は10年くらい前の俺たち。かわいい。肌ツヤが良い。

f:id:TORA8:20190922225046j:image

f:id:TORA8:20190922225118j:image

それにしてもワンマンでやろうと思っている昔の曲のベースライン、自分で作って弾いたはずなのにぜんぜん思い出せない。

でもこれって俺以外本当の正解は分からないので俺が弾いたらそれが正解なのではないか…。いや!カッコイイベースラインなのでやっぱり頑張って耳コピします。

それではまた!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ