The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

思いますよね?

色んなところで良く話していることなんですが、8ottoはここ数年メンバーそれぞれバンドとは別で仕事をしています。そしてそれが別に特別なことだと感じたことは無いです。

音楽を、バンドを続ける為にあーだこーだ、食っていく為にあーだこーだ、働きながらバンドをやるというのはあーだこーだ!アーダコーダァ!アァーダコォーーダァァァァァ!

《バンドとは》的なことを書きたいわけでも語りたいわけでもないです。そんなことマジでどうでもいい。

脱線しかけました。話を戻します。

 

そんな感じなのでライブ当日とかも仕事終わりでそのまま会場にインすることも珍しくありません。

『ってことはアンプやら機材はどうするの?』

って思いません?思いますよね?思ってください。最後まで話したいので思ってくださいお願いします。そんなあなたの疑問を解決する動画を作りました。作ってて改めてみんなのおかげでバンドやれてるな、と思いました。いや、本当に。

8otto ONEMAN tour

「88 Miles An Hour TOUR 2019」


【大阪】10月8日(火)@心斎橋JANUS 

【名古屋】11月13日(水)@ CLUB UPSET 

【東京】12月9日(月)@代官山UNIT

f:id:TORA8:20190912171846j:image

>>> 『88 Miles An Hour TOUR 2019』 | 8otto <<<

8ottoチームみんなで行きます。遊びに来てください。よろしくお願いします。

f:id:TORA8:20190909233144j:image

役者も出来るし、最近はギタリスト不在時の練習でギターも弾いてくれる。ありがとう。

 

それではまた!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ