The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

本当はでっかい猫に乗りたい

このブログを始める理由に

『溜め込まずただ書きなぐりたい』

『ストレス発散』

って書いたんですがそれ単なる愚痴じゃね?このままだととんでもない負のオーラを纏ったブログが生まれるんじゃね?って当たり前のことに随分遅れて気がつきました。8ottoトラです。

ってことでそれ以外のことも書きます。

 

便利な世の中になったもんですね、ブログの機能に"今週のお題"ってのがあって書くテーマを決めてくれるボタンがあるんですよ。早速それをポチっとしてみたら

 

"お題は【わたしと乗り物】です。"ってよ。

 

仕事でもプライベートでもバンドでもダントツで1番乗るのが車です。皆さんご存知かと思いますが最近は8ottoのライブがめちゃくちゃ少なくなったのでバンドで車に乗ることって減ったんです。

それでも長距離トラックの運転手さんやタクシーの運転手さんとかの次くらいには車に乗ってんじゃないかなバンドマンって。

 

昔は秋田でライブやってそのまま名古屋までとか、北海道のライブも行きは車ごとフェリー、帰りは青森から大阪までとか普通にハイエースで移動してたし。海外のツアーとかも全部だいたい車移動。

大阪~東京とか今から来いって急に言われても普通の人の感覚よりは全然平気で行けると思います、まぁ行かないけど。

f:id:TORA8:20190824093106j:image

バンドの移動中の車内ってみんなどんな感じなんだろう。最近でこそ割とメンバー&スタッフみんなでキャッキャッしながら乗ってますが当時はそれこそさっき書いたみたいなスケジュールだったのでヘトヘトだし特に会話もなくひたすら寝てました。

リョウくんとか車で寝るのを履歴書の特技欄に書いてもいいくらいすぐ眠れるタイプなんですが俺はぜんぜん眠れなくて今でも結構苦労してます。

こう見えてとても繊細でナイーブで、女性が守ってあげたくなるタイプだと思うので。

f:id:TORA8:20190824222632j:image

あと最近は近場のライブの時は自分の車で行ってます。楽屋とかに沢山人がいる時は車で1人になってます。

こう見えて繊細でナイーブで、女性が抱きしめたくなるタイプだと思うので。

 

寝ぼけたマエソンに赤ちゃんと間違えられてあやされた事もあります。頭をナデナデ、身体をトントンされました。

バントメンバーですら守ってあげたくなる、抱きしめたくなる男なんだな、と我ながら感心しました。

それはそうとトヨタアルファードってトランスフォーマー感ありますよね。バンブルビー乗ってみたい。

それではまた!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ