The Way of The BLOG

8ottoトラのブログ道

Sad Tomorrow

俺スゲー、俺エライ、俺ガンバッテル。

これを何の躊躇もなく言えてしまう人たち。

 

自分をもっと認めてあげて、自分に感謝してあげて、自分に優しくしてあげて。それも分かるし、その気持ちがあれば少しは楽に上の言葉を言えるのかもしれない。

 

けれど、それが中々出来ないから苦悩する。

才能がない、弱い、もっと頑張らないと、すぐにそう感じてしまう。

でも俺は綺麗事だけを言う奴よりそうゆう感情を持つ人の方が好きだ。

俺にとってもその感情の方が自然だし、その苦悩や弱さや脆さがあるからこそ本当に優しい人だと思うから。

弱いってことや声に出して言えないってことはダメなことじゃないと思う。

自分を誇示する事と自分に優しくする事は同じじゃない。

 

 

と、ウジウジしたこと書きましたがたまには心と頭に浮かんだことをそのまま書き殴るのもこのBLOGを始めた理由の1つなのでお許しください。

書いてるの深夜だし。

何故か急にそんなことを思ったんです。

f:id:TORA8:20191004030658j:image

RIP. Kim Shattuck 

 

 

それではまた。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ